不動産に関する困り事やわからない事など頑張ってお答えします

 いろいろなサイトの掲示板で、一般の方々が不動産に関するさまざまな疑問を投稿しているのを見ました。その中には不動産屋に聞けばすぐわかるものがほとんどなのに、なぜそうしないのだろうかと不思議に思いましたが、他方それだけ信頼されていないのかと残念にもなりました。また、それら掲示板では回答者も匿名なので、いい加減だったり根本的に間違っていたりと、重大な資産である不動産に関する相談をするにはあまりにも危険だと感じました。
 そこでわたくしが管理人としてお答えしようと思います。もちろんわたくしにもわからない事であれば調べてお答えしますし、それでもわからなければ正直にわかりませんとお詫びしますのでお気軽にご質問くださいませ。

相談室に入られない方はこのウインドウを閉じてください。

window close

inserted by FC2 system